徒然なるままに

忘れっぽいオタクの備忘録

2年経って思うこと

手越くんのジャニーズ退所から丸2年。 もう2年か、という気持ちと、まだ2年か、という気持ち。 なんとなく、気持ちを吐き出したくなったので書く。 あの日、世界が終わるんじゃないかとさえ思った日。あれからもう2年。まだ2年。 どちらかと言えば後者の方が…

NEW FRONTIER

NEW FRONTIER 2022.04.16 / 2022.04.17 @オリックス劇場 コロナで2ヶ月伸びて、待ちに待った大阪2days! 1日目は1階7列上手側、2日目は1階25列(最後列)下手側というわりと(?)バランスのいい配席でした。 ・アナウンス 武士みたいな話し方しててちょっと笑っ…

ARE YOU READY?

ARE YOU READY? 2021.09.14 @Zepp Osaka Bayside 手越くんが独立して初めての東名阪ツアー! 何よりも楽しみにしてたライブ、初日の大阪に行ってきました! 開場してからグッズ買えばいいや~と思ってのんびりしてたら、入場にも時間かかるしグッズ列も死ぬ…

Summer Special 2021

Summer Special 2021 2021.08.19 @松竹座 今回はスノでもNEWSでもなく数億年ぶりの関ジュの現場、Aぇ!groupのライブ。 Aぇなら福本推しの私、ガチ同期の正門担とドーキーズ参戦。楽しい。 (半年以上前のライブの感想を今さらって感じなんですけどスルーし…

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY @福岡マリンメッセ 2021.5.2 17:30公演 去年のリベンジ。去年は京セラ2days当たってました。 自担は今も昔も変わらず手越くんで、3人の中に自担はいなくて、参戦するか悩んだときもあったけど結局参戦しました。その所感をつらつ…

滝沢歌舞伎ZERO 2021

4月21日、17時半公演。 康二くんを好きになって初めて、康二くんに会いに行く。 康二くん、生きてた。 ちなみに観劇前の心配事は、康二くんの前髪。休演日前のレポにオールバックってあったからそれだけはやめてもろて、、って感じだった。個人的に前髪重め…

フクオカカウントダウン 2020-2021

1年ぶりの現場。でも1年前のは友達の付き添いで、好きなアーティストの現場としては2年ぶり。 ちなみに、手越くんに会うのは実に5年半ぶり。でした。 5年半。なげ。 5年半前、2015年5月、城ホの立ち見1列目から初めて生身の手越くんを見て「手越くんは世界で…

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie

『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』公開おめでとうございます!!!すでに公開して3週間くらい経ってるけど気にしない! 先行上映を見た話は書いたけど、そこから先、複数回見て改めて思ったこととか気づいたこととかたくさんあったので、そういうことを書き…

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movei 先行上映

南座の先行上映を見てきました。 11月1日に。 感想が遅い。 これもべったーに上げてたやつ。 まず、見終わって一言目に出たのが、 めっっっちゃくちゃおもろい からの、 康二くんかっこいい………… まじでかっこよかった。惚れ直した。好き。 ここから先、ネタ…

ASIA TOUR 2D2D の話

Twitterとべったーにぽいぽい投げてた感想のまとめ的な。 気付いたら初日からもう1ヶ月近く経ってるけど、ま、いっか。 今思い出してもほんと楽しかったなぁ〜〜!!! 本来なら友達がチケットを当ててくれてたから3月に行けたはずやねんけど、まあしょうが…

備忘録

これはただの備忘録です。 書いて、整理して、次に踏み出すための儀式みたいなもの。 ただの自己満足です。 ……と、6月末だったか7月頭だったかに書いて、ずっと放置してたやつ。投稿するか消すか悩んだけど、あのときの感情を忘れてしまわないように、今ある…

WORLDISTAの話

やっと出たよWORLDISTA〜! もうずーーーーーーっと、それこそ去年からずーっと待ち望んでたWORLDISTA。 複雑すぎる思いを抱えて見たわけですけど。 フラゲして次の日に見たんだっけな。 スノの配信の前の日ですわな。ちなみに次の日がスノ配信初日で康二く…

1万字インタビューの話

Myojoの康二くん1万字インタビューの話。 お兄ちゃんのこともKin Kanのこともジャニストデビュー後のことも全部書いてた。リアルタイムで応援してた時代もあったからこそ、すごく苦しかったな。 康二くんがアイドルでいてくれてよかった。 1. お兄ちゃんのこ…

無題

とくに有益な情報はありません。 しがない社会人ジャニオタが感情を吐き出すためのブログ。感想だったりただの感情だったり。忘れっぽいオタクの備忘録。メモ。日記。 どこぞのTwitterアカウントと話してる内容はほぼ一緒。ふせったーにあげるのがめんどくさ…