徒然なるままに

忘れっぽいオタクの備忘録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movei 先行上映

南座の先行上映を見てきました。 11月1日に。 感想が遅い。 これもべったーに上げてたやつ。 まず、見終わって一言目に出たのが、 めっっっちゃくちゃおもろい からの、 康二くんかっこいい………… まじでかっこよかった。惚れ直した。好き。 ここから先、ネタ…

ASIA TOUR 2D2D の話

Twitterとべったーにぽいぽい投げてた感想のまとめ的な。 気付いたら初日からもう1ヶ月近く経ってるけど、ま、いっか。 今思い出してもほんと楽しかったなぁ〜〜!!! 本来なら友達がチケットを当ててくれてたから3月に行けたはずやねんけど、まあしょうが…

備忘録

これはただの備忘録です。 書いて、整理して、次に踏み出すための儀式みたいなもの。 ただの自己満足です。 ……と、6月末だったか7月頭だったかに書いて、ずっと放置してたやつ。投稿するか消すか悩んだけど、あのときの感情を忘れてしまわないように、今ある…

WORLDISTAの話

やっと出たよWORLDISTA〜! もうずーーーーーーっと、それこそ去年からずーっと待ち望んでたWORLDISTA。 複雑すぎる思いを抱えて見たわけですけど。 フラゲして次の日に見たんだっけな。 スノの配信の前の日ですわな。ちなみに次の日がスノ配信初日で康二く…

1万字インタビューの話

Myojoの康二くん1万字インタビューの話。 お兄ちゃんのこともKin Kanのこともジャニストデビュー後のことも全部書いてた。リアルタイムで応援してた時代もあったからこそ、すごく苦しかったな。 康二くんがアイドルでいてくれてよかった。 1. お兄ちゃんのこ…

無題

とくに有益な情報はありません。 しがない社会人ジャニオタが感情を吐き出すためのブログ。感想だったりただの感情だったり。忘れっぽいオタクの備忘録。メモ。日記。 どこぞのTwitterアカウントと話してる内容はほぼ一緒。ふせったーにあげるのがめんどくさ…